FC2ブログ

まとめて、あれこれ。それから、ふぇ~ん(T_T)

あっと言う間に今週も週末。

幼稚園を卒園して、春休みに入った次女と毎日が日曜日の末っ子君。来週からは長女も。
賑やかに成るでしょうねぇ~、ほんと。

今週の成果は、15000キリリクその1のUPと、ちょこっとだけサイトの改装。
私の入れているJavaの関係で前々から、不都合をお掛けしているお客様がいらっしゃったのですが、そこへ届いたお助けメール。
速攻、改善いたしましたv
もっと、いろいろ勉強しなくちゃ。

で、今日もまた親しくさせている管理人様から企画参加OKv のメールと修正版のイラストをいただきました(*^^*)
うふふふ~、丸様ですわv
ますます傾倒してますわ、私。

私も今日は、Ikuちゃんちのりんちゃんをお迎えに行かせようと、『彼』の支度をしてたのですが…。

うっっっわあぁぁぁ~~~んっっ!!!

午前中、いっぱいかけて描いた下書きをレイアー結合ミスで(…不透明で結合しちゃいました。リドゥが効きませんでした(T_T))、一瞬にして台無しにしてしまいました。
う~、凹みそう…。
まぁ、まだ下書きだから救いはあるかな、って。
でも、せめて下書きが残っていれば、仕上げた奴間違って消しても、まだそこまで落ち込まないんですけどね。
結構、決まってたんだけどな、兄様。

さて、気を取りなおしてもう1回チャレンジだっっ!!

…こんな調子で、イラスト2枚も仕上がるのかなぁ ^_^;

いろいろしたい事。
まず、お迎え兄様描いて、あの話の前後を書いて、りんちゃんメインのSS1本上げて、(うふふ、これタイトル『月光浴』って言うの(^^))
で、サイトの妄想文庫の中に殺りんコーナーみたいにして別枠で『繊月-せんげつ-』を作ります。繊月って、朔に入る直前の細い三日月の事なんだけど、兄様の月の紋章みたいでいいかなぁv、と。それと、ね うふふふ(邪笑)、昔 実際にあったお城で別名が『繊月城』と呼ばれていたお城の殿と姫様の話。とても仲の良い親子だったんだけど、ある時姫が不治の病に倒れ、もう明日をも知れない身になった時の事。嫁入り前の娘を憐れに思って、殿自らが『婿』となって契を交わして一晩過ごし、死出の旅路へ送り出したと言う伝承がありまして…。最初それを聞いたのは、もう随分と前の事で「ひぇぇ~、なんと鬼畜なっっ!!」と、思ったんですけどね。

でも、なんか これって… (-_-;)

ここまで来たら、行くとこまで行こうかなぁ~、と。
実はリンクさせて頂きたいなぁ、と思っている殺りんサイト様が何軒もあるんですよね。ただ、今現在 サイト内はほんとよろずの状態で殺りんONLYのサイト様にお願いどころか、まだロムってばかりで掲示板にもお邪魔した事はなく、かなりモジモジしています。
もう、2・3本殺りん物を書いたら、思いきってお願いに行こうと思います。

…しかし、開設1周年前にこんなにも『犬かご』なのか『殺りん』なのか、訳の判らないサイトになるとは思いませんでした^_^;

2004年03月19日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 03年度のお役目、完了!! | 気分は日曜日TOP | よ~し、これからだっっ!! >>












管理者にだけ公開する