FC2ブログ

あははははぁ~、もう 何んなんだか^_^;


昨日は日にちを勘違いして、誰も居ない会議室に末っ子君を連れて出掛けた訳ですが、今日は、丁度家を出ようとした時に電話がありまして、委員長さんから「ゴメンっっ!! 手違いでまだ新聞が来てない! 4時過ぎるから、無理はしないで。」、との事。

…4時過ぎ。
びみょーな時間ですよね、末っ子連れで出向くにしては。
作業に1時間くらいとしても、下手すると学校でお昼寝しちゃいそうな時間。いや、出掛ける頃に、すでにヤバイかも。

お姉ちゃんずに任せられるなら、問題ないんですけど『悪魔』に輪をかけたような三才児なので、母としても危なっかしくてとてもとても(>_<)

…まず、お姉ちゃん達が嫌がりますし。

先方も、状況を判ってらっしゃるので学年最後のお勤めは、パスさせていただこうかなぁ~、と。

と、言う事で、昨日サボってしまった執筆作業に戻ろうと思います。いえね、午後から予定があってりして、時間が細切れになるとどーも筆が乗らないし、ちょっと篭り過ぎて息苦しくなっていたので、某所様のチャットにお邪魔させていただいたのですが^^;

比較的末っ子君は大人しかったのですが、チャット中2回も電話オチしてしまうし…(1本目は、姉から仕事がらみで。15日過ぎたらもっと増えるかも? 2本目は、ダンナから。確定申告の書類を郵送しておいてくれ、と言うもの。今年も、もうそんな時期ですね。)、ん~ やっぱり落ちついて、と言う訳には行かないようです。

今から頑張れば、今週予定の2本のうちの1本はUP出来そうですし。若干遅れ目のものも、次女が卒園して朝のバタバタ、お迎えのバタバタがなくなれば、追い込めそうですしv

『犬かご』・『殺りん』で欲張るなら、殺りんはもう少し話の数を増やしたいし、サイト内の内容も読み応えのあるものにしたいなv と言う野望があります。
まぁ、それには自分自身納得の行くものを書かないとダメでしょうね^_^;

…それにしても、あああぁ~~ お絵描きもしたいっっ!!!

2004年03月11日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 今週は、あいたたた~(>_ | 気分は日曜日TOP | バタバタついでに、徒然に~v >>












管理者にだけ公開する