FC2ブログ

首締め予定表~^_^;


昨日ちょこっとサイトの方に、執筆作業を怠らない為の細工を致しました。

…つまり、何をどれだけ抱えているかの予定表。

ああやってお客様の目に触れさせておけば、流石の私もシャカシャカ書くだろうと。
でも、アレかなりむぼーなのですが、3月中での希望的予定なのですね^_^;

書きたい物、書く予定の物、全て書き出したらあのスペースにはとても収まりませんっっ!!
だってアレ、今一番傾倒している『殺りん』ものも『現代版』も入ってないですもんね。
兎に角、一つ一つ終わらせて行くしかないです。
でも、こーゆー事って振り返って見て、「あ~、こんなにがんばったんだv」と思える事も快感ですよねvvv

『サイト』と言うインナースペースを創造する楽しさv
勿論、『生み』の苦しみはある訳で。
かねがね自分の書いたものを見てもらうと言うのは、自分の内面を曝け出す事だと思っているので、どこまで『高み』を目指せるか、と言う事にもなってくるのかな、と。

まぁ、ねぇ たかがアニメの2次創作、と言ってしまえばそれまでなんだけど。
楽しければ、それで確かに良いんだけど。

でも、拘っちゃう私って…?
どう表現すれば、私の想う事が伝わるだろう、とか。
読み手の反応を予想しながら、ふふふと邪笑しながら書いてみたり。
内容だけでなく、文字の書体や大きさや間隔、配置まで拘るだけ拘って。
2次創作だから、すでに既存のキャラがいる訳でそのキャラを動かすとして、このキャラはこんな事を言うだろうか? するだろうか? と拘り、書きたい内容とキャラが合わない場合は話そのものをお蔵にする事もある訳で。

で、気が付いた。
私って、別段かごちゃんやりんちゃんに自分を投影してる訳ではなく、犬君や兄様に恋愛してる訳でもない。
敢えて言えば、『犬夜叉』と言う世界が好きなんだなぁ、と。

私みたいな『ヘン』な奴に懐かれた方は良い迷惑かも知れないねv

さぁ、これからも原作にしろアニメにしろ良いところはどんどん話のネタにして、イマイチなとこはさっさと流し、(…とあるサイト様のBBS注意書きにあったのですよ。良い所を評価し、悪い所は敢えては書き込まない、って。これ、良い事ですよね。公式なサイトのご意見BBSになら、ここはこうした方が良いとかの(あくまでも個人的嗜好ではなく)提案などは、意味のある事だと思いますが、個人サイトだと下手をすると悪口大会になっちゃいますからねv)、思う存分『私』を楽しもうと思っています。

ん~、なんか今日の日記、ちょっとヘンかも(-_-;)

2004年03月09日 ひとりごと トラックバック:0 コメント:0

<< バタバタついでに、徒然に~v | 気分は日曜日TOP |












管理者にだけ公開する