FC2ブログ

欲張ってみましょうv

暫くは自サイトの更新がストップするかも知れません。
お届け物を優先させたいな、と考えていて…。キリリク作品と違いお届け物は現在、自サイトでのUPを見合わせいているので。

で、このお届け物を欲張ってまた贈呈先を増やしました(^^)
【その時】でないとお声かけ出来ないタイミングや、節目みたいなものってあると思うんです。周年記念やHIT数記念みたいなv 
私が今、そうそう創作にかけられる時間って取れないもので、いざ声をかけてみてお届けに物凄く時間がかかってしまったら申し訳ないと、随分自粛してきたのです。

でも、自分と似た環境でいやそれ以上ハードな状態でも頑張っている管理人さんを応援したい気持ちやありがとうと伝えたい気持ちも抑えられなくて、このくらいなら出来る、自分の所をさておいても【お届け物】の形で伝えたいと思っているんです。
そう言う訳で、自サイトの方はこの日記や最近稼動させ始めたブログがメインになります。

まぁ、私の事ですからそうは言っても突発SSくらいは何処かに落とす事くらいしそうですが。

現在のお届け物リストv

サイト開設4周年記念のオールキャラ物。
えっとこれ、どうにも犬かごパートとその他のパートに分かれた2部構成になりそうです。犬かごパートは来週中にはお届けの予定v 桔梗・琥珀、殺一行パートはもう少しお待ちくださいね。

10万HITお祝い文
返信、確認いたしました。こちらは書き出したら早そうです、まりんさん。
タイトルは「狂花-ものぐるい-」です。これは今月中に。

お返事待ちが1件。何かとお声をかけてくださる汐崎様に、イラストを1枚。これが一番難しい^_^; でも、その分頑張りたい!

このお届け物作成が一旦完了したら、次はキリリク優先に。こちらも書きでがありますから。3本あるうちの2本はそれぞれに関連性があって、また自サイトの【骨】の部分にも絡んできますから、ここまで来ましたら自サイトの更新v と言う感じになってきますね。

それが終ったら、その次は集中的に【雨月物語】企画の方を更新してゆこうと。

これらがこの年内に終れば、ようやく身軽になれそうです。
そうなれば、そうなったでまた何か書きたくて、うろうろしていると思いますが(笑)

今日は、お昼から授業参観&懇談会。+来年度の役員・委員の選定委員決め。
明日は、公民館での広報委員会。
来週も今度は次女の授業参観&懇談会。小学校の広報委員会も入ってくるでしょう。本当なら15日が予定だったのですが、急遽変更になってしまって…。

判る範囲での予定はこんなところでしょうか?
週末の予定は未定。家に篭るならもう少し何か書けると良いけどなぁ。

今週のサンデー感想は、もう一つのブログの方でv

2005年09月16日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 今日は犬イベントですね。 | 気分は日曜日TOP | 教育的指導v >>












管理者にだけ公開する