FC2ブログ

夏のまとめ

子供たちの夏休みの宿題の最終チェックをしていて、ほぼ半日潰れました。
終ってはいたけど見直しをしてなかったので、見てみるとミス続出。
付箋をつけて、やり直しをさせていました。これは、まぁ殆ど次女の場合。
長女は本当に手の掛からない子で、夏休み作品としてのスケッチ2枚の監修(?)くらいで済みました。

私の方はと言うと…、目も当てられない悲惨さかな(>_<)
お届け物その2の進捗状態が目標の7分の1くらい、書きかけの突発SSの仕上げが残ってたり、描きたいイラストがあったり。イラストの方は実は、子供たちの目があると、アブナイ内容の絵ではないにしてもちょっと恥ずかしくて(照)、小学生の女の子。何を描いてるか見てるし、どこで喋るか判らないので、ちょくちょくお姉ちゃんずの友達が遊びに来る間は落ちつかなったんです。末っ子君の相手を一人でしないといけないけど、そーゆー面での落ち着きは学校が始まってくれた方が出るかな?

9月は正直、かなり今まで以上に引き篭もるかなと。
贈呈先様の優しさに甘えて、先延ばしにしすぎて来た物をちゃんと形にしないと、自分自身これじゃダメだっっ!! と思っています。今月である程度の目途を付けないと、来月末頃には次のキリバンがきます。勿論、申請はスルーされても構わないのですが、それにしても自分の【けじめ】としての問題。
身軽になっておきたいな、との思いもあります。それでも、まだまだ抱えているものが多いので^_^;

あっ、でも引き篭もると言いながらも、常設のミニチャットの他に通常タイプのチャット・ルームも開設しました。PCに触れる時は午前・午後何回かは覗いてます。ここは、私が居ない時でもお友達同士待ち合わせして使われて構いませんので(^^) 夜、開催されるチャットにはまず今の状態では参加出来ません。数少ない昼間のチャットも、予定は未定な私です。
無理をせず、行き会えたら都合が付いたらその場でチャットv と言う感じで付けています。

うう、例のサーバーのテストもまだクリアしてません。今月も通常のスタイルのパチになりそうです。こちらの差し替え分のお話も書かないとですねv

2005年08月31日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「ヒロシマ」と「千羽鶴幻想」 | 気分は日曜日TOP | 毎日テスト >>












管理者にだけ公開する