FC2ブログ

とりあえず、出来たみたいです…

昨日は11時前には就寝。
おかげで朝の早い事、早い事! 5時前には起きてしまいました。
起きたのが私だけならちょこっとでもPCを触ろうかと思うのですが、私より年寄りのダンナも一緒。朝っぱらからなんばしようとやっっ!! と言われるのが目に見えているだけに、二度寝するにはもう明るく何と言って朝食にするには早すぎる時間。新聞を読んでいるダンナの横でぼ~っと早朝のラジオを聴いていました。

その後は朝の何だかんだでバタバタバタバタ。
姉からもTELがあり、最近起きた事件の件でもあれこれ話し、気が付けばもう11時過ぎ。
お昼を外に食べに行き、戻ってきたのが1時頃。
それからが、末っ子君の構ってタイム!
2時半頃にようやくお昼寝をしてくれたので、それから急いでPCを立て、昨日もうちょっとで終わりそうな感じだったパチシステムの作業を手がけました。

しかし、どうやってもコメントのメール返送機能の設定がうまく行かず、今回はメール返送機能をオフで使う事にしました。
取りあえず、これで行きます。ログは12ヶ月分取れるように設定してますし、それまでにどうにかメール返送機能も使えるよう頑張ってみようと。
多分、ちょっとした事なんだとは思うのですが… ^_^;

拍手SSを入れ替えたばかりなので、パチに乗り換えてもまだ内容はそのままです。今から付け替え作業が出来るかな?
そろそろ話が書きたいなぁ…

拍手コメントレスですv

こんにちは、れっかぽんさん♪ 先日の日記に反応下さってありがとうございます。我が家は家系的にそういう体質のようで、割と「本当にあった恐い話」の世界は身近な世界です。幸い私は寄せ付けない方の体質みたいで感じる事はあっても、殆ど見えないのですが、【中】に入っているものは同じなのだからねぇ、と言う感覚があるみたいです。ついつい故人に対しても、【生きているかのように】話してしまいます。端から聞いたら、ちょっとアブなく聞こえるかも知れませんね。桔梗・琥珀のSS(?)は頂いたレクの反動です(笑)
少し身軽になったら、きちんと話に起こしてみたいと思っています。

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!!

この書き込みから以降の中TOPのWEB拍手はパチパチシステムに変更に鳴なっています。コメント関係の文字制限はないのでお気軽にご利用下さい。

2005年08月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 事後報告。 | 気分は日曜日TOP | 問題発生!! >>












管理者にだけ公開する