FC2ブログ

ありがとうございます!!

本日、午前1時40分頃に今回のキリバン123456番,達成いたしました(^^)
サイトを立ち上げて、3年足らず。殆ど引き篭もり&萌えの少ないテキストサイトで、カウンターが10000番を超えたのは開設後7ヶ月目の事でした。今のこのカウント数を見ると、感無量です。これも、遊びに来てくださるお客様あっての事v これからも、楽しんでもらえるようサイトの運営を頑張りますね♪ (と、言いつつ一番楽しんでいるのはこの管理人です

今現在、キリバンの申告はまだです。
今回はスルーかも… ^^;

暫く待ってご申請がない場合は、今から書こうと思っている殺りん現代版のバレンタイン(?)話を1週間くらいDLFにしようかな?

今日は珍しく、日記のカテゴリーが「サイト更新」ではありません。ここ最近が異常だったのでしょう。
先ほどまで、養子に出す私の旧愛機98ノートのデーターをちょっと弄っていました。先日、私が貰った富士通のデスクトップPCを姉に譲り、姉は今まで自分が使っていた98デスクをネットでとても親しくされている方の愛用マシーンがパケてしまったので、新しくPCを購入するまでのつなぎPCとして、宅配をかけるつもりでいました。病弱なお母さんの世話をする為、身分の不安定な派遣社員の待遇で家計を支えているのを姉は知っていたので、せめてそのくらいは、と。

ところが姉が自分の98機から個人データーを抜き取り、初期化しようとした時、それが起こったのです。いえ、このマシンも以前から挙動不審なところがあったのですが、とうとうリカバリDCすらも読まなくなってしまったんですね。

本当の事を言えば、私が貰った富士通機がその方の所に行く予定で、現物を見ずにその旨姉は連絡を入れていたんですが、取りに来て… はい^^;

まぁ、ハードが60、DVD・テレビチューナー付き、17インチ液晶ディスプレイ、OSがME。ゴメンと侘びを入れた上での話だったので、結局送れなくなったとは、申し訳なさ過ぎて… と。
どうしようかとTELが入り、それなら急場しのぎだけど私の98使う? と言う話になったのです。

昨年末にネット回線をメタル50に変更した関係で、98ノートはネット落ちせざるをえなくなってて…。新しいルーターのドライバに適応できなくなっていたんです、流石に98ですから^^;
長女のワープロ入力練習用になっていたので、長女のお気に入りのハヤテの壁紙だけ別に保存して、養子に出す事にしたのです。

このノートPC、中古にしては品が良かったです。
丸2年以上、これといった故障もなく低スペックなりにはよく働いてくれました。今度のお宅でも可愛がってもらえますように。

そうそう! 先ほど宅配便が届きまして、開けてびっくり!! 「一太郎2006」のパッケージ版が届きましたv ええ、確かに昨年12月に広報委員会で使う必要性に駈られて「一太郎2005」無償バージョンアップ版を購入しました。この時点で私は、バージョンアップはダウンロード版だと思っていたんです。1ユーザーで1メールアドレス。なので、ダンナとも「2月10日になったら、バージョンアップのお知らせが届くから、その後サイトからアップ分をDLしなきゃね」なんて話していたら…。
おまけにこの「2006」、前バージョンが入って無くてもインストOK!! って事はですよ、ユーザー登録こそは出来ないけど、「2005」も「2006」も他の委員さん方にインストし放題って事ですか~♪♪

う~ん、な、なんて太っ腹!! ジャスト・システム!!!

こんな場末のサイトの日記で叫んでも、宣伝効果はないけど叫ばせてくださいっっっ!!!!!

ジャスト・システム!! 大好きだ~~っっっ!!!!


私信ですv

しのさん、メールありがとうございましたv またお邪魔しますね♪

伊達さん、お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまって… ^^; 123456HITへの祝辞、ありがとうございます。

2006年02月10日 オタヨタ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 私信 | 気分は日曜日TOP | 次世代ワールドホビーフェア・レポート >>












管理者にだけ公開する