FC2ブログ

オフからの開放!!

ここ暫く掛かりきっていた、オフ原稿v
昨日のうちにどうにか仕上げて、プリントアウトしたものを今日、各学年の委員さん方に渡しました。
次、私に仕事が回ってくる時は校正関係と、最終的な修正くらいかな? と(^^) 多分、学校関係では向こう1週間くらいは時間が出来そうです。
ま、明日 公民館での簡単な打ち合わせがありますけど。
こちらの紙面は、3月10日の「金子みすず記念館ツアー」終了後でないと、作業的に詰められないものがあって、こちらも3月上旬までは比較的時間が取れるかな。

久しぶりに、サイトの更新オンリーで行ける!! と思ったら、そうは問屋が卸してくれませんでした。

…3時にはもう、ダンナが帰宅。

え~っっ!! まだ、「白銀9」書きかけだよ。先週・今週と週1更新になっているから、もう少し書きたいよ、との願いも空しく途中で投稿してきました。
時間があったら、殺りんSSも更新したかったんですけどね。
無理はしませんが…、う~~~っ 欲求不満になりそうです。

最近、リンクさせていただいているサイト様に変動があって…、嬉しいのとちょっと寂しいのと、春先の気候の様なちょっと複雑な気分です。

2006年02月24日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

<< 線画 | 気分は日曜日TOP | あと、一クラス分 >>












管理者にだけ公開する