FC2ブログ

線画

今年初めてのお絵描き。
といってもまだ当たりを取るための線画の状態ですが^^;
全体を水彩で薄紫や桜色で仕上げたいなv と。
春のイメージです。本当はもっとはやく取り掛かりたかったんですが、時期がだんだんだんだんズレまくって、最初描こう! と思った時は夏で、モチーフはノウゼンカズラ。それから秋は、枯葉。これは部分的にりんちゃんだけは習作を入れたけど、またまた季節が移り早くも冬。冬なら水墨画風に白を基調に、雪椿のイメージで描きたかった。

…もう春だよ。
お贈りしますねv と言ってから季節が一巡りしちゃうよ(>_<)
これじゃね… はぁぁ~(溜息)
ここらで気合を入れて1枚、ぴしっと!
仕上がったら、お届けに上がります(^^) S様vvv

sakura線画



コメントレスです。(20日~24日)

コメントはなかったのですが拍手ポチっ、ありがとう御座いました。
これからもマイペースで書いてゆきますねv

合わせまして、アンケートへのご参加もありがとうございます。
「豊穣の月」、お気に召していただけて嬉しいです♪
この話は、キリリクで書いた「幕間」の前哨話ですね。殺りんの間の半妖の子どもたちは、最初から双子なんです(^^)
私もベタアマ設定は苦手で、それならまだハード・コアの方が必要であれば挑戦するかも、です。ただ、「それ」を書かんがためのハード・コアならやはり書かないでしょうねv

「月の光」への感想、ありがとうございます。
これは星新一氏のSSを殺りん変換した現代パラレル版なんですが、ある意味一番危険性の高い話ですね。でも、私もこういう雰囲気が殺りんには似合うような気がして…。昔は「やおい書き」な私だったのですが、犬夜叉に嵌っては、とんとその気が薄らぎました。やおるよりももっと書きたい要素があるからでしょうね。

これからもがんばります!!

2006年02月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 末期的、ブログ中毒^^; | 気分は日曜日TOP | オフからの開放!! >>












管理者にだけ公開する