FC2ブログ

悪いビョーキ^^;

弄り出すと、ハマッてしまうブログのテンプレートの着せ替え&カスタマイズ。今使っているテンプレートも色々弄っているうちに、なんだかちょっと飽きてきて(早っ!!)、多分に近々着せ替える事になりそうです。

あまりにも季節感が漂いすぎるテンプレートは飽きが来るのが早いようで、基本のテンプレートはやはりシンプルなのが一番。後、機能的なのねv

昨日もオフ関係の作業を前倒しにして、終らせたつもりでしたが今日また更に1ページ分、修正原稿を預かりました^^; これで7ページ目。今回は全8ページなので、ついでに表紙になる分も画像処理関係で半分は私が担当しますから、ははは… 殆どのページの仕上げは私、ですね。

今日は明日更新分を書き進めたかったんですが…、取りあえずこの原稿を先に作業します。明日は明日で、出来る所までかな?
う~、ブログを弄って遊んでた分のツケがきたみたいです。

「SOLSTICE」の赤い魚さんから、『闘牙王』で指定バトンを頂きました(^^) 今週末くらいには回答を日記ネタにしたいと思いますv 個人的に色々語りたいお方なもので♪

 

2006年02月28日 オタヨタ日記 トラックバック:0 コメント:2

<< とっととやっちゃいましたv | 気分は日曜日TOP | こちらのカスケードは… >>

こんにちは、赤い魚さんv

こちらのレスが遅くなってしまい、申し訳ありません。

久しぶりのバトンですので、張り切って答えさせて頂こうと♪
そうなんですよね、闘牙王。
原作では、巨大な骨の姿か空飛ぶ巨妖犬姿+牛つき^^; 名前すらなかったんですよね。でも私、この頃から犬父・殺母・犬母との話を書いてみたくて…v それを書く事で、殺生丸・犬夜叉兄弟での話に繋げたいと考えていたんです。またこの父にして、この子あり、みたいな一面も(笑)

明日の日記ネタとして解答させて頂こうと思っています。その際には、トラバックさせていただきますね。では~(^^♪

2006年03月03日 杜 瑞生 URL 編集

杜さん、おはようございます。赤い魚です。

こちらで、『指定バトン』にお答えくださるとのお返事を拝見した時、思わず↑のように、(心の中で)叫びました;;。自分でバトンに答えながら、「これは杜さんなら面白い回答を書いてくださるかも・・・・」と感じていたので、最後迷わず杜さんのお名前を・・・・。まだ回っていなくてよかったです。

闘牙王は(あの二人の父親だけあって)登場回数の少なさのわりには物凄い人気と存在感がありますが、画像も少ない、グッズなど勿論ない・・・と、「そんじょそこら」のファン(笑)だったら、このバトンに答えるネタもなく苦労すると思います。しかしっ!杜さんなら大丈夫と確信しています。しかもあまりじっくり語られていない分、面白いだろうな・・・と。

勝手な事を申し上げてしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します;;;。ご回答、楽しみにしておりますね。ありがとうございました!

2006年03月01日 赤い魚 URL 編集












管理者にだけ公開する