fc2ブログ

ぶりかえしちゃいました~ (>_<)

翌日記述です…

* * * * * * * * * * * * * *

お腹の風邪から半日で完全復活した我が家の末っ子君v
私も少し具合がおかしかったのも、一緒に休んでやり過ごしたとおもっていました。
それで、22日の夜「風の果て」様の2周年記念チャットにも参加出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ました。その折、ご一緒させていただいた皆様、楽しいお話ありがとうございました(^^)

丁度入れ替わりで、らぴたさん・つみかさん方が落ちられてしまったのは残念でしたが。残られたメンバーの半分くらいは前回こちらで記念チャットを行った時にも参加してくださった方々でしたので、話題に困る事は無かったです。
自分の所でチャットを開催すると、私の性格ゆえかあまり萌え系の話で盛り上る事がないんですね。それどころか、話題がころころ転がって犬夜叉以外の話題にまで広がります。

以前よくお邪魔していた犬かご系のチャットは話題は犬夜叉限定!! 萌え話・黒い話でないと、ノーサンキューな雰囲気がバシバシで、話したい事・聞きたい事にかすりもしない話題が延々と続き、その息苦しさやある種の拒否感が募って、2年ばかりチャットそのものから遠ざかっていました。その時のストレスが犬かごアレルギーの一端だったりしますし^^;

CPが違うせいか、色々話せる楽しい時間を過ごしていますv

ま、この話はさておき、もう大丈夫かな? と思った今日の夕方辺りから私と長女がどうにも体調不良。かろうじて夕食の支度はしたものの、後はダンナに任せ、私と長女はさっさと床につきました。
そうすると…

きました! きましたよ~っっ!!

どーん!!! と悪阻なみの吐き気がっっ。

…そのまま、次の日まで屍状態。
しかし、さらに追い討ちがかかるのでした。


2006年04月23日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 蔓延… | 気分は日曜日TOP | いろいろあって、半ネット落ち >>












管理者にだけ公開する