FC2ブログ

5月分拍手SS入替えv

昨日日記で書いていた5月分の拍手SSの入替え、完了しましたv
お題をお借りした元殺りんサイト様。後に殺神サイト様へと転身され、さらに新たなジャンルへと飛躍されましたので(…自サイトがよろずではない上、そのジャンルは私が甚だ不案内でもあるので)、数日前にリンクを解除しました。

この季節はどうしても、実生活の変化や新たな創作対象の出現などで、サイトのジャンル分布図が様変わりします。
これは、どうしても仕様が無い事。
過去、同人時代に何度も感じた一抹の寂しさと言う奴ですね。

完全昇華されて、潔くサイトを閉鎖される管理人さんもあれば、過去ジャンルとしてライブラリー扱いで作品の閲覧が出来るようにされているサイト様もあります。
私のリンク解除の基準は、ジャンル変更でもライブラリーとしてある一定の作品を残されているサイト様はそのまま、カテゴリーの変更だけで留め、残念ながら作品そのものを下げられてしまったり、未完の作品がそのままで何時更新されるか判らないような場合は、リンクを解除させていただいてます。

今日頂いたメッセージで、こちらからもあちらからもリンクはしてないサイト様の情報で、閉鎖されるんです~(T_T) と言う、嘆きのメッセージを頂きました。
私自身は、まだ当分このサイトを続けて行くつもりですので、ご安心ください。まだ、書きたいものが山のようにあるものですから^^;

と言う事で、「比翼ー」の方も少し今日は書きかけていました。
ただ今週水曜日の更新が、ちょっとあやふやな状況です。
明日の午前中に予定外の外出が入ってきて、創作時間が減少するのは確定的。ついでに午後からはお姉ちゃん達の家庭訪問。3日は、近場の公園に遊びに行くからねっっ!! と長女に約束させられていますし…。
ちょっと足掻いてみようかと思います。

コメントレスはこちらからv ↓



しのさん、心中お察しします。
ファンサイト活動というものが、限りなくグレー・ゾーンでの『遊び』を各個人の『良識』、若しくは良い意味での『自負心』で活動の是非を線引きするものなので、そのどちらも遥かに低いレベルの困ったちゃんには手を焼きますね。やりたい放題で(プンプン!!)
この事に関しては、別スレッドで書きたいと思っています。
めげないで下さいね。微力ではありますが、協力したいと思いますので。

月初めの拍手SS入替え効果v
沢山の拍手をありがとうございます。残り未消化なお題は9つほどありますが、これよりこの拍手SSは一つのシリーズ物で展開してゆこうと思います。先月・今月からの流れで、殺一行(ファミリーの場合もあり)で行きますv

2006年05月01日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< して良い事と、悪い事。 | 気分は日曜日TOP | GET!! (…ありがとうございます~ ゆう多さんv) >>












管理者にだけ公開する