FC2ブログ

テキスト関係、停滞中^^;

あう~、済みません
お絵描きがめちゃ楽しくて、未だ嵌りっ放しです。
おまけに、学校の広報関係のお仕事も入ってきましたので、今までのペースでテキスト関係を更新するのはちょっと難しいかも…。

あれこれ手掛けているどれかを週1で更新、って事になりそうです。
「白銀ー」ベースに突発だったり、お届け物だったり。

お絵描きの方も、取りあえず今描きかけのサイト&PCリニュ祝い+5万HITお祝いの前倒しの殺りん絵↓を仕上げたら(…その前の4万HIT祝いがまだ~(大汗))、お絵描きは一旦お休み。
殺りんブログ用下絵


気がつけば、もう月末近いのでそろそろ来月の拍手SSの準備をと考えています。上のイラストは出来れば今週中に、「きんのおもいー」の後編と入替えようの拍手SSを今月中に。

でも明日は末っ子君の園で4月・5月生まれのお友達のお誕生会。親も参加^^; 10時40分から1時頃まで園に行って、一旦家に帰ったら、また2時にはお迎えに行きます。
週明けて29日月曜日は午後1時から広報委員会。
今度出す号外の叩き台用のレイアウトをそれまでに作っておこうと考えてたりしてますので…、はは、サイトの更新出来るかな?

幸いなのか、狭義なのかどちらにでも取れるのですが、我が家の場合マンガ・アニメの許容範囲がサンデー限定で許可されている感じなので、今のところ他ジャンルの影響を受けずに済んでいるようです。

この前、本当に久しぶりにこのサイトを立ち上げた初期の頃に参加したウェブリングさん(犬かご系多し)2件に遊びに行って、ざっとリングを回ってみたら、今も定期的に更新されているサイトさんって半分くらいでした。

脱退手続きもせずにもうサイトが消滅している所や、長らく日記すら更新されていない所、サイト閉鎖予告を掲げているサイトさんもちらほら見かけました。
また、関心・萌えの対象が他の作品に動いてジャンル変更になっているサイトさんも。犬夜叉ジャンルは残留コンテンツ扱い。
流行り廃りをまざまざと、感じて少しメランコリックな気分になりました。まぁ、こんな体験は過去、何度も味わってきたんですけどね。
昔は1年物のアニメが多かったので、今よりもその手のサイクルが短かったのです。

上手く次々と波に乗れればいいのですが、私のように一つの世界に深く潜ってしまうタイプには、もとより無理な話でした。
今では開き直って、とことんそのジャンルで書きたいだけ書きつくそう!! と、達観してしまいました(^^)
書きたいだけ書いたら、また次の道が開けるかな? と思っています。
なんにしろ、『何か』書いていることでしょうからv

2006年05月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 用心、用心 | 気分は日曜日TOP | 出来ましたっっ!! >>












管理者にだけ公開する