FC2ブログ

用心、用心

翌日記述です^^;

* * * * * * * * * * * * * *

最近の不純、とと違った不順な天候のせいで、体調を崩していらっしゃる方もあるのではないでしょうか?

かく言う私も、今日はちょっとヤバ気味です。
今日は末っ子君の通う幼稚園での誕生会。誕生月のお子の保護者は一緒に特別メニューの給食を食べると言うイベント。

いつもなら張り切って8時過ぎには登園する末っ子君なのですが、今朝はお天気が悪かったせいか、いつもにないグズグズ具合。
通常の1時間遅れの9時登園。この園はバスコースの関係もあって、9時半までは、登園時間内。最長10時までに登園すれば、まぁOKと言うゆるい園です。

ちなみに我が家から歩いて5分という至近距離でもありますv

そんなに近い距離でも、短時間で出たり入ったりが多いと何かと気忙しいもの。お誕生会は10時40分からなので、送っていって一旦家に戻り、朝の家事&お絵描きソフトを弄り倒し。
時間になって外に出てみると、少し肌寒い感じが。
でもまあ、園の教室の中ならそうないでしょv とそのまま出かけたのが拙かったようです。

…寒かったんです。教室の中。

換気の為と、東側と西側の窓を少しずつ開けていて、とても風通りがよくて^^;
七分袖の春向きのニットのトップスしか着ていかなかったので、寒くて寒くて。とうとう食事中に、教室の窓を閉めさせてもらったんです。
食事が終っても、降園までには時間があるのでまた自宅に戻り、描きかけのイラストの彩色をどうしようかいろいろ試行錯誤して…。

降園時間になったので、またまた園に出かけて家に戻ってきたら、頭が痛い

目もぱしぱしするし、倦怠感も出てる。
こりゃ、まずい!! 用心しなくちゃっっ! と言う事で、さっさと休む事にしました。

結局、何も出来なかったんですがこーゆー日もありますよね(^_^;)

2006年05月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< アナログ派、かも… | 気分は日曜日TOP | テキスト関係、停滞中^^; >>












管理者にだけ公開する