FC2ブログ

「白銀の犬18」UP!!

忙しい時ほど書きたくなる!!

で、今日は午前中に少しまとまった時間が取れたので、急いで「白銀18」を書き飛ばし(…物書きとしては、物凄く極道なやり方^^;)見直しもしないまま、プログにポン! 
次の次の回位に、「忌み名」の開放までいけるかなv と考えています。これからは色んな意味でアクション的になる予定♪
桔梗さんとナラクの因縁みたいなものももう少しちゃんと織り込みたいし、コハクも動いてもらわないとね(^^)

この先の展開の要は「人狼-ルーン・ウルフ」。
私は、モンスターとしての捉え方ではなく、別の方向から見ていますv

…しかし、最近と言うか折りにつれ思うのですが私の書く物って、ファンサイト的に見て王道だろうと思われる路線の話とは、ベクトルが違うなぁと^^;
CPが誰であれ、「恋話」メインでは書く気がしないと言う偏屈な性格のせいかなぁと、自己分析。なので当然、キャラへの自己投影もない。「夢小説」と言うジャンルは、守備範囲外。
「大人向き」描写を含む話も書くけど、そのシーンが売りではないので、「18禁物」と明言してしまうのもどこか引っ掛かるものを感じているんですね。また、それを『売り』にするつもりもありませんし…。

楽しそうなパラレル物も、自分が書くとなるとかなり崩せないラインと言うものがはっきりとあるので、これも微妙。

まぁ、あれこれ考えるより、自分の書きたい物を書ける時に書くのが一番でしょうね。書きたくても書けない辛さも知っているので、今の悩み(?)なんて、本当に幸せな事なんですねv

溜めてしまったレスはこちらから↓

 

拍手お礼v

6月13日 10時・15時・21時
6月14日  1時・20時
6月15日  2時・20時

恵美さん、いつもお声かけありがとうございます。今日、また新たに「白銀18」もUPいたしましたv これからはお話の展開の中で、颯生とりんの繋がりのようなものも追々、書きてゆきます。
私の書く殺りん物の中では、多分一番色合いの違う作品になる予定です♪ これからもどうぞよろしくお願い致しますvvv

拍手メール
6月13日 「ここにあるもの2」へ拍手、ありがとうございます(^^)
この話はサイト開設する前に書いた、犬夜叉二次創作では一番古い作品です。このような昔の作品にまで目を通して頂き、本当にありがとうございます♪

2006年06月15日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 一週間… | 気分は日曜日TOP | スクールガード >>












管理者にだけ公開する