FC2ブログ

ありがとうございます!!

もう昨日の事になるのですが、先日後キリバンでリクエスト権をゲットした「りんどう亭」の真壁さんより、キリリクイラストを頂戴いたしましたっっ!!

真壁さんよりリクエストはどんな感じですか? とメールを頂いた私は、図々しくももし真壁さんが私のサイト内にUPしている作品でイメージの沸く物があればそれの挿絵風、もしくは季節感が感じられる自然の中の二人v とリクエストを出させて頂いたら、嬉しい事に作品の挿絵風でイラストを描いてくださいましたvvv

物書きさんだったら判って下さるかと思うのですが、自分の書いた言葉のイメージがイラストとなって形になる! 自分の抱いたイメージとどう違うんだろうか? 共鳴する部分・意外性を発見する部分とその同じ物を読んでの捉え方の違いに、個性や人柄を感じてまた美味しいのです(^^)

とっても素敵なイラストです♪

題材になった作品の挿絵として組み込んだ後、それだけ単品でもイラストから発展させた感想SSを付けて画廊の頂き物のコーナーにUPしようと考えています。

他にも頂いたイラストがあるので、画像関係を今日は少し弄っていました。2年近くTOPにおいていたランダム・バナーをこれも頂き物のコーナーに移動させ、お手製の花菖蒲バナーと差し替えました。
↓その一部ですv
花菖蒲バナー


先週、長女の田植えの取材に行った時、隣の田んぼの畦に植えていたこの花菖蒲が本当に綺麗でv
何枚か画像を撮っていたんですね。そのうちの1枚を加工してバナーに仕上げました。花に部分だけが写真で、後はお絵描きソフトで手を加えた物です。
これからは、こんな感じのTOPバナーが増えそうです(^^)

そして、バナーの雰囲気を見るために久しぶりにTOPページから入ってみると!! 14万ヒットをこえていました\(◎o◎/
ありがとうございます!! こんなWEBの片隅にあるようなサイトにまで足を運んで頂いた皆様のお陰です。

これからも、マイペースで書きたいものを書いて行きますね。
この場をかりまして、
ありがとうございましたvvv


2006年06月21日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 突発、書き書き中 | 気分は日曜日TOP | 「白銀の犬19」更新 >>












管理者にだけ公開する