FC2ブログ

突発、書き書き中

なんだかんだの木曜日。
朝の家事を一通り終らせ、マイPC持参で今日も小学校に登校v
広報誌先生紹介号の差し替え分の画像が揃ったとの事で、その画像処理の為です。

ん~、後々の画像処理の事も考えてどうにかして学校PCにも「イルファン・ビュー」を入れたいと考えています。

さてその作業を終え、最終校正にまわすゲラをプリントアウトして学校サイドに提出したら、時間はもう1時すぎ。自宅に帰る途中のファミマでお昼とサンデーをゲットし、帰宅。パラパラとサンデーを読んだり井昼を食べたりしていたらもう末っ子君のお迎えの時間。

幼稚園にお迎えに行って、最後までサンデーを読んで、さぁ それから!!

…突発に取り掛かりました。時間はもう4時。夕方の家事開始タイムかで1時間ほどの隙間時間。
突発と言っても、前のかご桔ユリSSの時に取り零した殺一行ネタなので、厳密に言うと突発ではないかも?
犬君達が対奈落戦をやっている時に、殺一行は何をしていたのか? のバックステージ物。
コミカル展開ではなく、割と原作での先読み的な話です。今週号のタイトルが「玉の行方」だったので、こちらは「欠片の行方」としました^^;
まっ、ちょっと考えている事がありまして。奈落戦にちゃんとした形で殺生丸が参戦出来る様に、またそれこそ隠し玉的な効果も狙って、な内容で書いてます。先読みSSで7~8KBくらいで収めるつもりですので明日くらいにはUP出来ると思います。

2006年06月22日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

<< こっそり、こっそり… | 気分は日曜日TOP | ありがとうございます!! >>












管理者にだけ公開する