FC2ブログ

完全、リセット

新PCの調整&保存していた筈の98データーをチェックしていて、思わず唖然。

何故か、私の個人的なデーターのみすっかり消滅していました(>_<)
同じ時期に焼いた家族用の画像CDや広報関係のデーターは残っているのに、私がこの3年余の間取ってきた創作データーや画像データー、頂いたメールやアンケートの結果・コメントなどのみ消滅。

CDに焼いたものは消える事があるからね、と姉に聞いていたのは聞いていたのですが…
前のPCはDVDに書き込めないタイプだったので、ね。

ネット復帰したものの、本当にまっさらな状態からのスタート。
サイト関係のデーターはサーバーとブログとお届け物にしたサイト様でUPして頂いたもののみ。
お陰で、そのデーターを今まで使っていたHP作成ソフトでDLさせる時にうっかりミスって、消してしまわないかと差し替えようの新サイトを作ってしまうまでは、手も足も出せない状態。
コピペコピペで頑張っています。

アドレスもお気に入りも真っ白な状態。

でも、これはこれで良い転機なのかも? と思っています。
初心に帰って、また一つ一つ積み重ねよ、と言う天の啓示かも知れません。流石に長年ネットライフやサイトの運営をやっていると、ついある種のもったいない感覚でいつまでたってもお気に入りの整理やアドレスの整理、データーの削除などが出来ないで取って置いたりしてました。

そう言うものが全然ない状態で、今の私に必要なものを少しずつ増やしていきたいなと思っているのです。

2006年08月10日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 一泊旅行v | 気分は日曜日TOP | 1日遅れの「8月9日」 >>












管理者にだけ公開する