FC2ブログ

殺りん小説「誓-ちかい-」UP

書き物中毒の私が、この夏はいきなりのマイPCクラッシュに始まり、サイトのリニュ作業&週末毎のイベントやらなにやらで、何と!! 3週間近くも更新してなかったんですね。

本誌での「殺りん祭り」はますます絶好調っっ!!
思わずリフレインしたくなるほどvvv

( …って、それをやるとゾロリ先生になっちゃいますが^_^; ついでに、殺生丸って一部でロリ犬なんて呼ばれてるんですが、『ロリ』って単語で検索かけると、このゾロリ先生も引っかかる(-_-;) なんだかなぁ、ですね)

頭の中でモヤモヤとしていたものを吐き出すべく、昨日から今日にかけてダダダッとテキストの打ち込み作業をしてました。
サイトそのものがまだリニュ作業中なので、サーバーに上げているファイルを動かす事が出来ない、と言うかそこまでまだ準備が出来てない。
今使っているPCに一応依然使っていたHP作成ソフトは入れたものの、まだネット接続の設定さえしたいないと言う…。

出来るだけ今回の殺りんSSは通常UPと変わらない形式でUPしたかったので、ブログ・ページにも関わらず背景付きですv
やれば出来るものなんですが、細かい点ではちと不満。
普通の背景指定では簡単に出来る固定指定が全部無効になるんですね。
no-repeatが利かないので、テキストと一緒に背景もワサワサ動いちゃうんですが^^;

これが出来るようになったら、本当にブログだけでもそれなりのHPが作れるんですけどね。そうしたら更新も管理も手軽だけどなぁ…

今回書いた話は、原作先読みって事で来週あたりの本誌での展開みたいな話です。
本当に書きたかった部分は、りんちゃんが蘇生してから互いが互いを必要とし、その時が来るまで離れる事はないと誓い合うシーンを書きたかったのですが、それはまた今度 時間が出来たら書こうと思ってます。

さて、そのためにもまたもやリニュ作業にブクブクブクと…


2006年08月24日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< リニュ作業もやってます。が、サンデー感想もv | 気分は日曜日TOP | 書きたかったけど、書けなかった… >>












管理者にだけ公開する