FC2ブログ

書いてます

またもや、翌日記述。うーん、どうしたものでしょう…?
潔く、日記に穴を空けたほうが良いのかな?
何でもない日々の事を綴るのも、作文練習だと思っているので、まっいいかv


で、今日は明日更新分の「白銀の犬25」を書いてました。
頭1000文字あたりで一旦休憩して、昨日送ったオフ関係のテンプレの連絡を取ってみたり、昨日書けなかった日記やメールのお返事を書いたりしていました。

なんだかんだしているうちに、末っ子君のお迎えタイム。
例によって例の如く、自宅に帰ってくるのは3時過ぎ。
幼稚園は自宅から歩いて5分も」かからない所なのにね^^;

でも、まぁ 下手な公園で遊ばせるよりも園庭の方がずっと安心なのでそれもよしv と。
その間、私は何をしているかと言うと、勿論妄想タイムです(笑)
色々考えていて、ぽこっととあるネタが湧いてきました。
しかし、このネタは犬ネタではないのでどうしようかなぁと。
ただでさえ書きたいものは山積状態。おまけに、ヤバメのネタだし…。

そんな事を考えながらも家に帰った私がした事は、そーゆー作文でも一応収容できる場所を作っておこうv って事。
隠しブログを弄って、犬ネタ以外の話なので異世界と言うカテゴリーにでもして、と。
私、ブログを弄らせたらなかなか終りません。
基本的に、ディフォルトでは使わないし。

まずテンプレートを入れ替えて、背景色とTOPバナーを変更。
記事カラムの幅が狭いような気がしたので、これも広くして後フォントサイズも変更したかったんですが、大きくしたくない所もスタイルシートを変更すると大きなフォントになるのでちょっとあきらめて、テキストを投稿する際にフォント指定をかけることにしました。
あはは、そんな事をしていたらもう夕方ですよ。

う~、明日の更新大丈夫かしら…

2006年10月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「白銀の犬 25」UP~ | 気分は日曜日TOP | オフ活動&レスv >>












管理者にだけ公開する