FC2ブログ

リンクページ、刷新

数日前から、どうにもリンクページのバナーが表示されません。
リンクページは、手軽に更新できるようにレンタルCGIの自動リンクを使っていたのですが、そのサイト様からバナーを直リン出来ない場合、一旦私の所のサーバーにバナーを上げて、直リンさせていたんですね。

HP作成ソフトを使っていた時は、リンク作業1つにしても立ち上げるのに時間がかかるのがイヤで、ブログにバナーをUPしてそこからリンクページに登録していたんです。
今はFFFTPを使ってサーバーUPするから、かえって前のやり方の方が複雑で面倒くさくなってきました。
それで今回の事故をきっかけに、前面的にリンクページを刷新v
バナーをメインとしたリンクページにしました。

文字バナーも軽くて良いなv と思ったのですが、折角そこのサイトマスター様がサイトの『顔』として作られたバナーです。
出来る事なら、やはりご紹介したいvvv
その分、色々書いていたサイトのご紹介文を今回ばっさり外しました。
ジャンルとメインコンテンツの内容のみに。
私が良くお邪魔するサイト様ばかりで、他の方にもご紹介したいと思うサイト様♪

今回、まだご挨拶してませんが新規で3件、リンクにお迎えしています(*^_^*)

2006年10月09日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 明日の更新の目途、つきましたv | 気分は日曜日TOP | お数珠を持って… ^^; >>












管理者にだけ公開する