FC2ブログ

明日の更新の目途、つきましたv

早いもので、明日はもう水曜日。ブログ連載の更新日です。
先週末から何かとバタバタで、今日もお昼からは学校で委員会だったのですが、取り敢えず隙間時間で、更新予定の「白銀26」の半分くらいは書けたので、明日お昼頃には更新できそうですv

今回の展開は、流石に連載が長くなってきたので今までの事件の流れを1回、おさらいしようと言う感じの前半部分です。もう少し、そう桔梗さんが鬼木ことナラクの事をどう考えてるかを書いたら、夜の街を疾走している犬親子の場面に話を戻そうと思います。
今週は先週より、もう少し文章量が増えそうな感じです。

週末に頂いた拍手のお礼ですv

10月6日 こんばんは、恵美さんv 今月も拍手SSを楽しんで頂けた様で、とても嬉しいです。双子ちゃん達のお姫様姿、書きながら可愛いかも♪ と私も思いました(*^^)v それよりも、りんちゃんや子ども達に、あの殺母に弄ばれた過去をバラされる殺兄の気まずそうな顔を想像するのが、一番楽しかったです。ええ、そうなんですv ご母堂様のおねだりは、きっと叶うのですvvv

このシリーズを纏めて、足りない分は書き足して、本一冊分になるようなら、ちょっと夏前に考えていた同人誌を作ってみようかなぁと考えています。

他にも沢山の拍手をありがとうございました!!
それを励みに、ますます頑張ってみますね。

2006年10月10日 近況報告 トラックバック:0 コメント:2

<< 「白銀の犬 26」♪ | 気分は日曜日TOP | リンクページ、刷新 >>

こんにちは、流揮さん。

試験期間、無事終了されたようですね(^^♪
早速、多ジャンルでの更新予定を挙げておられて、「おおv 流揮さんも頑張ってらっしゃるなぁv」と思った次第です。

オフの都合でどうしても書ける時、書けない時と出てきますから、「書けるっっ!!」と思った時は、それを逃してはなりませんね。

私も停滞させているものを、そろそろ稼動指せようと思ってます。
また、遊ぶに伺いますね。
ではvvv

2006年10月11日 杜 URL 編集

杜さん、こんにちは。先日はメールありがとうございました。
杜さんもお忙しい中執筆に精が出ますね。

私事も一段落ついて、ようやく浮上する事が出来ました。
杜さんにはブログやら何やらであたたかいお言葉をいただいて、とても励みになります。
お互い執筆、頑張りましょうね。

それでは。お体に気をつけて。
失礼します。

2006年10月11日 流揮 URL 編集












管理者にだけ公開する