FC2ブログ

「白銀の犬 26」♪

ブログ連載、更新してきましたv

この連載も、大方の目途はついてきました。以前40回になる前には完結させたいな、と日記に書いたのですが大体その辺りで収まりそうです(*^^)v
1回の連載文章量を12KB平均で行って、35回あたりをゴールにしたいけど、ここからが私の好きなアクションシーンだし、二手にも三手にも分かれてのバトルシーンになりそうなので、私の手の勢い次第になりそうな所もあるしで、プラス5回分。

ほとんど「比翼連理」と変わらないくらいの長さになりそうですv

でも、どうなのかなぁ…?
書いてる私はとても楽しいのですが、原作から見れば現代パラレルだし、甘さはないし、そのくせ長い!!
「犬夜叉」と言う作品世界が好きなので、キャラは総動員状態v
「犬かご」とか「殺りん」と言う枠に入れたくない話もあるんですよね。でも、それだとCPメインでの展開が通常のファンサイト界では浮いちゃうんです… ^^;
仕方ないですね、管理人である私の方向性って事で(汗)

今後の展開は、りんちゃんとかごちゃんはそれぞれ引き離されてしまいます。そこへ二手に分かれた犬ファミリーが飛び込んできて、ナラク側と一戦交えます。それぞれの相手は白霊山編に則って、対ナラクには闘牙王を当てようと。

神楽とコハクの…v なシーンも入れようと考えてます。
(えっ、コリンじゃないのって、言われそうですが…)

そうそうv
わざわざDVD録画までして見ましたよ♪
「至上最強の弟子ケンイチ」
うん、まぁ 最初の掴みは良いんじゃないかな? 子ども達と一緒に見てたんですが、これが深夜枠のアニメとは思えないほど爽やかな仕上がり具合。
私が、「これって、戦闘シーンの裸になるようなシーンがなければ、夕方のゴールデンタイムでも行けるのにね」と言うと長女が、「でもぉ、それならルパンの不二子ちゃんの方がHっぽいよ?」って…
はい、良く見てます。
ただ単に、大人の都合の時間枠かもしれませんね。
来週もDVD録画です。
(…秋の新アニメ、ケンイチと結界師にしか食指を動かさない我が家のお子達。他の話題作は全て、却下のようです^^;)


拍手コメント・レスです。
隠しの隠しまで目を通して頂いて、ありがとうございます(^^♪
やる気はあるのに、なかなか手が回りきれなくてあちらの更新がすっかり滞ってしまいました。「陰獣」も3の途中までは書いているのですが、その続きが…。あまりにも放置しすぎるのも申し訳ないので、この分だけでも近々更新しますね。
お声かけ、本当にありがとうございますvvv

他にも沢山の拍手をありがとうございました。



2006年10月11日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 午後から、ちょっとバタバタ==33 | 気分は日曜日TOP | 明日の更新の目途、つきましたv >>












管理者にだけ公開する