FC2ブログ

どうにもブログ連載に追われ気味…

過労死させたと思っていた前ソーテックノートが思いもかけずに、完全復帰してくれたようで、かなり嬉しい私です^_^;

ただ単に、私のハードな使い方と7月気温が高かったのもあって人間並みに『夏バテ』を起こしただけなのかも知れません。

ハード的には一切なんの手も加えて無いので、冬季限定のPCになる可能性もです。
それでも諦めていたデーターが全てバックアップ出来ただけでも、大収穫vvv
家族用のまた私のサブ機として、基本的にデーターを残さない・メールの送着信も行わない(アカウント削除しました。ついでにアドレスも)PCとして、居間に鎮座させました。

しかし…、それならあの8万円相当の見積もりはなんだったんでしょうね? どちらにせよ、もう少しメモリーを積みたかったので早まったとは思わないで、かえってラッキーと思っている私です(^^♪
備えあれば、憂いなしv
サイト管理者である以上、出来るだけネット落ちになる事態を避けたいと思っている私です。

さて、明日は早水曜日。
ブログ連載更新日です。今のところの進行状況は4分の3まで進んでます。今日か明日の午前中には残りも書き上げます。
て言うか…、なんだかんだで他の物が書けないここ1ヶ月ばかりの私。
明日はお昼から広報委員会だし、10日は幼稚園の懇親会の昼食会だし。

来週一週間は、今のところ予定は入ってないんですがこれもどうなるかは… ^_^;

連載以外にも書きたいものがまた増えてきたので、どうにか時間繰りをしないとねと思っている私です。

= 拍手コメントレスです♪ =

うふふな展開~、様v そうなんです。りんちゃんがその気になっちゃいまして(邪笑) かなり野生を地で言っているCPなのでりんちゃんがその気になると、殺兄は逆らえなくなるんですよね。なので来月は、そーゆー展開になる予定です(^^)

琉羽さん、お加減はもう大丈夫ですか? 風邪は引き始めが肝心。最近は気温の変化も激しいので、風邪も引きやすいですよね。次回のチャット会を楽しみに、時間の都合が付きましたらお邪魔させていただきますねv まだまだ、用心してくださいね、では(^^♪

2006年11月07日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 白銀の犬30、更新v | 気分は日曜日TOP | フリーな話v >>












管理者にだけ公開する