FC2ブログ

サンデー感想は明日にでも

もともと1日遅れだし、出遅れの感は否めないサンデー感想。
ましてやネタバレ的記事はかなり間抜けなものになるので、純粋に感想のみで手短に纏めようと思ってます。

そんなサンデー感想よりも先に、今書きかけの来週分のブログ連載更新分をまず書き終わりたいと、今日もせっせとタイピングしてました。
今日は11時頃まで姉と電話していて、その後サンデーを読み、末っ子君を幼稚園にお迎えに行くまでの1時間ほどしか書けなかったのですが…

進行状況は大体更新分の3分の2弱。明日には予定の12KBはクリア出来ると思います。その後またすぐ「白銀33」に掛かる予定。ここまで書けば、今月の更新予定分は書き上げた事になるので今月の残りのオフ日は今までかなりお待たせしているキリリクやお届け物の執筆に当てる予定です。

余裕があれば連載以外のSSを書いてみたりもしたいと思ってますし、何よりも12月・1月のネット落ち期間分のあれこれを準備したい気持ちもあったりと^_^;

また、たまには純粋にネットだけを楽しみたいなぁと思いますし、ね。
どうにも私は『書く楽しみ』を最優先にするものですから、その他の楽しみが後回しになります。気が付けば、あ~こんな楽しそうな事があったんだ!! と、終わってから悔しがる事もしきり。
ロム専でご無沙汰している管理人様の所も随分ありますし…

その辺りも、ご挨拶に回りたいなとv

予定は未定なのですが、がんばりますね。


2006年11月16日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 妖怪の子どもは親思い | 気分は日曜日TOP | ブラウザ・テスト追記 >>












管理者にだけ公開する