FC2ブログ

拍手レス関係(11月17日~25日分)

わ~っっ、もう 申し訳なく!!

こんなにもお返事を溜めてしまっていたんですね!
日記は毎日どうにかして付けていたのですが、先週末から多分来週いっぱいまではオフ関係で忙殺されそうな予感です。

今週はサンデー感想をお休みして、まずは拍手のお礼から。

11月17日 「春な忘れそ」に拍手ありがとうございます。当サイトに収容している作品で2番目に古い作品^_^; 「鏡の中の夢幻城」を見に行った後のファミレスで思いついたネタですね。最初からオリキャラ投入の言わば、このサイトの作品傾向がはっきり出ている作品です。

11月18日 殺りんファンの方でしょうかv 一連の殺りん作品「真夏の夜の夢」・「夏ごろも」・「にじ・そら・ほし・せかい」・「そっとふれた」に拍手をありがとうございます。今月は拍手SS以外で殺りんオンリーの作品を書いてないので、来月は何か書きたいと思っている私です。また、遊びに来てくださいね。

作品名は判りませんが、サイトに拍手をありがとうございます。

11月19日 「ここにあるもの」に拍手、ありがとうござますv 当サイトに収容している作品では一番古い物です。丁度、4年前に書いた一番最初の犬夜叉二次小説。この頃はバリバリの「犬かご」だったなぁ、と懐かしく思い出しています。今は、「犬夜叉」全体に食指を伸ばして、限りなく枝葉が伸び妄想のネタが尽きる事の無い嬉しいような困ったようなドツボにハマっています^_^; こんな犬夜叉二次バカですが、またお付き合い下さいませv

11月20日 「慈雨」に拍手をありがとうございます。これはキリリクで書いた作品ですが、珍しく楓さんが前面に出てきたお話です。今思うと、この時から犬桔かごの関係はよくある三角関係のような捉え方はしてなかったのだなと思います。

他にも11月19日・20日・22日・23日に中トップから拍手を下さったお客様v 本当にありがとうございます(^^)

11月24日 「一期一会」に拍手をありがとうございます。唯一殺生丸が現代に現れた(パラレルではなく)話。しかも絡む相手がかごママと言う、非常に珍しい物かと^_^; この辺りからすでに「比翼連理」の構成を考えていたので、その影がちらりと滲んでいます。

11月25日 「豊穣の月」サイト開設2周年記念で書いた殺りん物vお気に召して頂けたようで嬉しいです(^^) 気がつけば何時の間にか「殺りん寄り」サイトになっていた我が家です。オマケにお互い「恋愛感情」が希薄なまま一線越えをさせていますし…^_^; 妖と人の子の「人で無い」有様でも、それなりの「幸せ」を感じてもらえたらなぁと思いつつ書きました。これは私が書く殺りん物の基本ですね。

24日・25日 他にも拍手をありがとうございました。

赤い魚さんv メールありがとうございました。参考になったでしょうか? ああ言う感じのお色目でした♪

拍手とは別に頂いたメールのお返事は、この週末でお出ししたいと思っています。

2006年11月24日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 11月もそろそろ終わり | 気分は日曜日TOP | 無線LAN、不調…? >>












管理者にだけ公開する