FC2ブログ

ちょっとへろり~

昨日いつになく日記に力を入れたら、今日は何だか頭の中が真っ白。
言葉が浮かばない時は、もうお絵描き練習!!

と言う事で、自分宅のお絵かき掲示板とお絵かき練習ブログにさっさと描き込んで来ました。
きちんと丁寧に描きこみたい気持ちと、ざっくりと水墨画のように筆の強弱で雰囲気を出す描き方に憧れるのと、どっち付かずで取り合えず目に付いた物を模写する、というのをここ数日やってます。

しかし…、模写が模写にならないし(苦笑)

実際イメージを【形】にするなら、言葉の方が扱いやすい。
でもここで、「やぁ~めた!」って言っちゃったら、そこ止まりなんですよね。別に仕事でもなんでもないんですが、好きな事だからどうにかしたい! って気持ちになるんです。

もう暫く模写修行を続けて、もう模写なんていやだ~っっ!! ってとこまで行って見ようかな、と。
少しは上達出来るでしょうか?

その前にお届けテキストが溜まり出しているので、精を出さねばですね。


11月10日 隠れコメントレスですv

お持ち帰り報告、ありがとう御座います(^^) 実はこの双子ちゃん、この話が初出ではないんですね。殺りん部屋かキリリク部屋に置いてある「幕間」と言う話が、この子たちのデビュー作です。名前は「天生丸・夜叉丸」です。あの殺兄は結構受けが良いです。皆さん、どこかで同じ者を感じていらっしゃるのかも知れませんね。これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪

2005年11月12日 ひとりごと トラックバック:0 コメント:0

<< た、溜まってる… (脂汗) | 気分は日曜日TOP | むむむ…、終るのか? こわしや我聞 >>












管理者にだけ公開する