FC2ブログ

初めてのエチャv

昨夜は家族が私を残して早めに就寝してくれました(^^♪
夕食後からどうにも眠たくなって仕方がなかった、ダンナと末っ子君が早々に隣の部屋に移動してくれたので、こっそり「ツツウラウラ」様方で開催されていたエチャにお邪魔してきました(^^)

とは言え、エチャ版を使うのも初めてでテキストの投稿すらミスってしまって…、お手数おかけしていまいました。
自分宅のオエビでさえ使いこなせない私。
ひたすら、文字のみで参加してきました。

しかしv やはり目の前で当たりから線画を起こされてゆく様を見ると、かなり刺激になりますね♪
暫く前から少しずつお絵描き熱も上がってきているのですが、それがまたv って感じです。

本当はもう少し長居したかったのですけど早めに休んだ分、途中で起きてきそうな気配。夜中に起きているのを見つかると、かなりマズイので後ろ髪を引かれつつ失礼してきました。

今日はブログ・パーツのメンテナンスを終わらせ、早速お絵描きのリハビリ♪ さささっと下書きと言うか一応、線画?
実は私、この段階での絵が一番良く出来ているかなと思うのです。
彩色が下手すぎて、ここからどんどんランクが落ちてゆくようで…

犬夜叉線画


限りなくアナログっぽい感じが好きな私ですv
(…ってCGが使えないってだけだったりして~ 大汗)
アニメ線でバケツ塗りって、私には別世界の話ですね。

コメントレスですv

12月15日
「誓文」…こんにちは、玲さんv 先日はチャットにも来て頂きありがとうございました。お持ち帰り報告&アンケート参加もありがとうございますv この殺りんの関係が私の【基本】ですね。原作設定でも、一線を越えた展開になってしまいましたが、それでも「恋愛」とはまた少し違う二人の関係を書いて行きたいと思います。

匿名様、とても丁寧な感想をありがとうございました。
私の拙文をいつも楽しんでくださっているとのお言葉、とても嬉しく思いますv おっしゃるようにこの殺りんは、全ての枠を超越したイメージで書いてます。「愛しい」感情はあっても、それは「恋愛」ではない風に。こういう展開の話は下手に恋愛色が前面に出てしまうと、殺生丸がりんと言う女の子を偏愛しているただの人間っぽい感じになりそうで、それは避けたいな、と。
私が書きたかったものをしっかりと受け止めて頂けて、それがとてもとても嬉しかったです。

他にコメントはありませんでしたが、たくさんの拍手をありがとうございました(^^♪


 

2006年12月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ランチ会v | 気分は日曜日TOP | ブログ・パーツ、メンテナンス中 >>












管理者にだけ公開する