fc2ブログ

サイト更新

3月分の拍手SS差替えです~v
後から追記します。

…と言うか、現在(3月5日時点)であまり追記の意味がないかも。13号のサンデーは見所満載であれこれ書きたかったのですがすでにもう月曜日ですし(汗)

そうそうv これだけは叫びたいので一言!!
今週から(3月3日以降は)こちらでもサンデーは水曜日GET!! です(^^) それだけでも、私にとってはハッピー♪ なのです。

もともと原作の展開で感想や考察代わりのSSを書く事が多い私なので、次号が出るまでに書かないと、出せないネタもあったりします。
(…原作での展開とあまりにも被りすぎるような場合は、二次で書く必要もないよね? と思うので)
「獅子の如く」などもそのパターン。13号以降だったらお蔵入りしたようなSSですね。だからこそ、たとえ1日の違いでも大きかったりしてv 今週も何か書いてしまいそうな予感がしている私です。本編を踏まえて、なおかつそれから脇道にそれた視点で(*^^)v

突発ですが、奈落とりんちゃんの会話劇みたいなものを書いてみたいような気がしています。「ハヤテー」のナギほどの突っ込みはさせませんが(…とんでもオタクなお嬢様のナギはさらわれ常習犯。誘拐犯の全てにダメ出ししているツワモノです)、さわられて助けを待つだけのお姫様系ヒロインにしたくないのもあるのでv

時期サイト開設して丸4年になろうというのに、この弱火~中火くらいでトロトロと萌え続けている私はなんなのでしょうね(笑)
一向に萌えが尽きそうな気がしません。確かにお話は終盤にかかっているとは思うんですけどね。

「人の心」を捨てて本物の妖怪になろうとしている奈落と、「人の心(慈愛の心)」を知り始めて変わろうとしている殺生丸。これも何かの対比なのかもしれませんね。






2007年03月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< この週末のあれこれ。 | 気分は日曜日TOP | …落ちてました、と言うか明日もかな? >>












管理者にだけ公開する