FC2ブログ

週末から来週いっぱい、身動き取れないです

今日は朝の10時過ぎから午後の2時過ぎまで広報の編集作業を学校でやっていました。私の場合、末っ子君付きなので作業出来る時間もこの位が限度。本当は粗でいいからレイアウトを組みたかったんですけどね。画像関係の下処理だけで終ってしまいました。この画像にしても最終的なサイズは決定されてないから、せめてそこまでは終らせたかったんです。

で、来週からゲラ~本稿決定までPTA会議室に詰める事になりそうです。ゲラを作って、メンバーを集めて更に揉んで、それから役員会のチェックを受けて…。ここまでくれば、後の修正は簡単なんですけどね。そこまで、一気に突っ走らねばです。

サイトの更新の方がまたまた、遅れそう。
空き時間を最大限に使ってブログ連載の分とキリリクの分、それから12月分の拍手SS。この辺りの創作に全力投球です。

うううっ、本当はお邪魔してコメントを残したいサイト様やご挨拶したいサイト様がもう片手の指じゃ足りないくらいに増えているのに~~~ (T_T)


こんな所でお礼レスです。

しのさん、この日記付きのメールフォーム一番乗りですv お絵描きバトンの回答というより、単なるソフトオタクの回答になってしまいましたが、私の一番のお気に入りソフト【クマさん】に関心を持って下さったみたいで嬉しいです(^^) ご紹介したサイト様はソフト開発者様のサイト(言わば、本家ですね)より、クマさんを使ってみたい!! と言うお客様の痒い所に手が届くような、至れり尽くせりのサイトです。ちょっとしたアイコンなら、あのブラシコレクションがあれば直ぐにでも出来ますねv 他にもセキュリィティ関係のソフトの案内などもしてみたいと思っています。


汐崎さんv ご報告ありがとうございますvv
最近忙しくて、折角心機一転お絵描き練習にも励もうと思っていたのですが、なかなかあちらのブログを活用できないでいます。そんな所に放置していたあの線画を塗り絵して下さったなんて… (嬉)
元は同じ物でも、仕上げしてくださる方の感性でまるで別の絵のようになりますね。あんな中途半端なものが、優しい丸みのある絵本か何かの挿絵のように仕上がっていて、特にあの色の深みと境目の曖昧なぼかし加減がとても好きですv そうですね、出来ないとは言わずに、まずやってみないといけないですよね。また、お絵描き練習にも励みますね。
本当にありがとうございました!!

2005年11月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 編集・レイアウト中 | 気分は日曜日TOP | お絵描きバトンv >>












管理者にだけ公開する