FC2ブログ

少しずつ予定クリアv

先日書き留めた予定の一つ、「月彩暦」で今回ご一緒させてもらった「Triple Möbius」の祐人さんから送って頂いたイラストの、イメージSSを仕上げましたv 私たちの組は2月配布分なのでまだ半年以上も先なのですが、大任を終えほっと一安心しています。

今回の「月彩暦」は毎月月初め~10日ほどまで配布されているので、その月その月の楽しみがあります(^^)
今月は、犬かごSS付きカレンダーとりんちゃん単体のカレンダーv
これからの季節にぴったりなカレンダーになっています♪
この日記のサイドバーの企画バナーから飛べますのでどうぞ、行ってみてくださいvvv

それと自分の所の企画の案内ページをようやくUPしてきました^_^;
見切り発車で先にアンケートページだけUPしていたので、説明不足でよく訳の判らないアンケートになっていたんじゃないかと思います。
その不明分の説明にちゃんとなっていたら良いのですが…。
どうぞ、参考までにご協力お願いします。

今までの忙しさが落ち着いてきたのか、サイトの見直しというか裏方の作業を相変わらずちょこちょこ進めています。
早くそうしていれば良かったのに、今月になってようやくWEB拍手のコメント欄を外しました。もともとお礼画面に文字数無制限のメールフォームを入れているので、あの画面に2つものコメント欄はいらなかったんですね^_^;
ちょっとした事ですが、随分すっきりしたかなと。

サイトの作品ページにもそれぞれ拍手代わりの一行メールフォームをつけています。こちらに届いた時にどのページからか判るように用件名をページ毎につけたメルフォ。最初誤字脱字の指摘用に置いていて、その際見てくださった方に作品タイトルを入れなくても、指摘を受けた作品が判るようにとしていたのに、今見るとすっかりその言葉が落ちています。次はこれを修正かな~(汗)

キリ番報告ページも誤作動する事があるので、こちらももう少し判りやすい説明を入れようと思います。
アンケートを作る時に、昔の作品のタイトルを列記したのですが、今思えば本当に「書きたい!」と思えば何でも書いていたなと思います。
それがその当時の二次の主流ではなくても、自分の書きたいものを書く場が「自分のサイトv」と位置づけていたので(^^♪
これは今も変わらないですねv

以前キリリクで書いた犬君と楓ばあちゃんの話などは、あまり見かけないタイプだと思います。私がジジ・ババ好きっv ってこともあるんですが(笑) 脇キャラに結構目が行くタイプなので、気がつけばいつの間にか犬一行メインでやっていたのに、殺りん物が幅を効かせている犬夜叉よろずサイトになっていました。

さてと、明日の更新の準備にかかります。
う~、これだけは完結させない事にはクリアマークがつかない分ですね。



2007年06月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 白銀の犬41、更新 | 気分は日曜日TOP | 2007.5月30日~6月2日分 >>












管理者にだけ公開する