FC2ブログ

明日、ブログ連載更新出来そうですv

オフの編集作業も大詰め、明日更新予定のブログ連載もようやく今回の分の結文辺りに差し掛かりました。今回また、オリキャラ一人登場です。闘鬼側に組する長老連の若手・彪兒。ここまでオリキャラで話を構成して良いものかしら? と不安を抱きつつ、自分の思うままに書き綴っています。

ようやく、闘鬼VS宝子のシーン。

…の入り口^_^; 実際の闘い(?)は来週に持ち越しです。この闘いを舌戦にしようか、肉弾戦にしようかとちょっと思案中~v
活劇、好きなもので
でも、もう連載も20回を数えました。まだまだ続きますし、本当にどの位の長さになるんでしょうね?(って、自分で言っていたら世話ないですね 汗 )これでも、かなり細かな描写は省いているんですけどね。話の流れに余り関係の無い形容詞的描写。登場人物の衣装だとか、館の造りだとか、人物そのものも詳しくは形容してないですね。
読み難いかな? どうでしょう???

そこまで書き込むと、ますます文章量が肥大してそのくせ内容が進まない、と言う事になりそうなので、もしかしたら読み難い点が多々あるとは思いますが、このスタイルで最後まで書きますね。

明日は午前中にブログ連載を更新して、お昼からまた学校です。
頑張りますね、こっちももう終わりそうなので。


拍手コメントレスですv

わ~い、しのさんvvv しのさん宅もそうですか(^^) そうなんですよね、ついつい末っ子君には甘くなりがちです。来年の4月までの辛抱かな? って感じで。このヤマもゴールが見えてきたので、そうしたらまた遊びに行きますね。

 

2005年11月29日 二次創作 トラックバック:0 コメント:0

<< 比翼連理20、更新♪ | 気分は日曜日TOP | マクドナルドの攻防 >>












管理者にだけ公開する