FC2ブログ

46本!! さて、どれからUPしようかな…。

犬サイトを開設して、来月で早、1年半っっ!!

通常ならここで、いつも来て頂くお客様にプレゼントとして、DLFの小説なりイラストなりを用意するところでしょう。今年に入ってから、DLFに関してちょっと思う所があり、今回はそう言う形でのお礼ではなく、もっとサイトを充実させる事にしました。

サイト開設1周年の時にもアンケートを設置させて頂いたのですが、頂いた声をまだ反映出来ず、申し訳ないやら、情けないやらでの再度のアンケートです。
それと合せまして、別館の準備も進めています。オープン予定は10月2日を予定しています。

こちらには、私が過去に作った同人誌からの二次創作を転載しようと思っています。今日でその骨組みは出来たので、ジャンル別にどの話をUPさせるか、リストを入れて見ました。

…その数、46本!!

いきなり全部をUPするのは無理ですので、短編をメインにオープンまでに10本くらいは作業を終わらせたいと思います。
それと平行して、犬サイトの方も回さないといけませんし…。

ただ、多分 来週のアニメ最終話に寄せて何か突発文が入りそうな気がします。
本当に、この半年はこの【突発】に押されまくって、サイトを立ち上げた時のおおまかな予定などが大幅に遅れてきているのが、私としても辛いです。
少しでもこの状態を改善しつつ、今やりたい事もこなして行きたいと思います。

しかし…、過去作品をチェックしていたら、まぁ、こんなものも書いていたのね^_^; と言うものもありまして。同人誌だと、コミケでそれを手にした人にしか内容は伝わらないのですが、WEBだと垣根がないのでどこまで【出す】かが難しい所で。

過去作品はどちらかと言えばBL系(…やおい、と言った方がぴったり来るんですが、私的には)、それでもヤる為だけの話は、今も昔も書いてないです。
その代り、【ヤバイ】ものは書いてました^_^;

現実とフィクション(創作)を混同する事はない、どちらかと言えば今扱っているジャンルでさえも、現実的にはかなり冷めて見ている所があります。
突き放して見て、そこから書いてる部分もかなりありますね。

この過去作品のヤバイ奴。
これもそんな色合いの奴でして。
当時の同人界、多分 今もそうだとは思うのですが、BL系のあっち物が多かったんです。
その中の1つのパターンに、ヤられて意に染まない相手の言いなりになるような物が結構ありまして、いくら【受】でも男の子なのに女々し過ぎる! と常々思っていた頃に書いた話なんです。

某サッカーアニメのどちらかと言えば、脇キャラであるS少年を犠牲者に、【ハード・コア・ギャグ】を目論んだ私。畳み掛けるようにその手のシーンを織り込んで、最後にどんでん返し! と言うコンセプト。
そのハード・コアのシーンを今読み返すと、かなりヤバイ!! でも話そのものは笑い話なので…^_^;

今も昔も、扱いに困るような物ばかり書いてる奴です。

一応の目処が付きそうなので、明日はメールの発送と掲示板にお邪魔させていただこうかなv と思っています。ええ、勿論 末っ子君のお邪魔がなければ、の話です。

2004年09月08日 オタヨタ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< ちょっとドキドキした話 | 気分は日曜日TOP | …もし、私がシナリオを書いたとしたら^_^; (アニメ版ミニ考察) >>












管理者にだけ公開する