FC2ブログ

日々、格闘中っっ!!

まず…、2日・3日の日記の追記分はこちらにまとめて書き込みます^_^;

プロブでびっくりした事。
実は、9月30日付けの日記が丸1日位、行方不明になっていました。
内容的にもう少し書き込みたくて、三時間ばかり放置していたら反応がおかしくなり、取り敢えず投稿。が、どーも投稿された形跡がないので、再度投稿。
しかし、記述が反映されなくて、「ああ、こりゃ消えたな。」と。
もう一度、書き込むだけの気力がなくてそれこそ放置してたら、2日に日記を書き込もうとしたら、ダブリで反映されていました。
こーゆー事もあるんですね。

10月2日にどうしても別館をオープンさせたくて、30日・1日は家族が寝静まった深夜1時頃から3時~4時の間に、ドキドキしながら作業をしました。
ええ、昼間は末っ子君の相手&お邪魔攻撃でストレスが溜まるばかりで、ちっとも捗りません。夜は夜で、ダンナの目が光ります。それでも、もう時間を捻出するにはこの手しかなく…。
もし、ダンナに見つかったらと、心臓に悪い事おびただしいです。

そんなこんなの突貫工事。

お陰でどうにかオープン出来たものの、あちらこちらに不備があり、また初めて広告付きのサーバーを使ったので勝手が違ってUPさせて見ると、ローカルで見た時とは違うように表示されていて、慌てて何度もレイアウトをやり直したり…、と。
オマケに、本館と共用で使う積もりだった掲示板がその日に、削除されてしまい(…30日間未使用だったため^_^; カウンター回るだけじゃダメなんですね。)、アタフタと隠し用の掲示板と付け替えたり、一番しまったっっ!! と思ったのは、何度も別館の方をUPし直した為、間違って本館の方のサーバーに別館のファイルを転送してた事。最後に確認、と本館にアクセスして別館が出てきた時には、頭の上に大岩が落ちてきたようでした。
早めに気が付いたようでしたが、多分 1時間以上はその状態だったんじゃないかなぁ… ^_^;

2日はもう、気持ちが急いてるのかそんなミスばかり繰り返して、ようやく終わった時には、眼精疲労もピークでした。

そして3日。
睡眠不足と、眼精疲労と、深夜作業の為、どーも体調を崩したようで。
もう、無理はすまいと、お昼から夕方まで横になって過ごしました。
この日、小3の長女が校区探検のタイムキーパーになったから前々から時計を貸して欲しいと言っていたのですが、ダンナのは大き過ぎて手首から落ちてしまい、私のは丁度ベルトを痛めてしまって、取り替えようと思っていた矢先の事。

今頃の子供達は、分刻みで遊びの約束などもしますから、そろそろ自分達の時計を持たせても良いかな、と思っていたのでダンナもその気になったので、買いに行きました。
最初は子供達の分だけだったのですが、私が着せ替えタイプの時計を見ながら「付け替え用のベルトがあるタイプは長く使えるよね。」と言った所、「じゃ、これも買うか。」と言って買って貰っちゃいました(^^)
ダンナに何か買って貰うのって随分久しぶりですv
大抵、夏と冬のボーナスで賄っちゃうので。
【お金】で貰えるのも嬉しいですが、やはり欲しい【物】で貰えるのっていいですねvvv

そして、今日。
一晩ぐっすり眠ったお陰で、すっかり体調は元に戻りました。
が、末っ子君のお邪魔ぶりは変わらない訳で… ^_^;
別館のテキストのレイアウトが気に入らないので修正したいのですが、今週は本館の方も作業したいし…、日々 是 格闘です!!

2004年10月04日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< レイアウト修正、完了!! | 気分は日曜日TOP | うう、無理したかな…? 頭が痛い(-_-;) >>












管理者にだけ公開する