FC2ブログ

どたどた、ばたばた   …ぼぅ~ (TOT) ダー

…とうとう、昨日は日記を書きそびれてしまいました。

いえ、忙しい訳じゃないんです。
確かに日曜日までは、本館の更新作業などありましたので、忙しいといえば忙しい、趣味と言えば、趣味の時間を過ごしていました。それでも、昨日は久しぶりにあちらこちらの掲示板にもお邪魔しましたし、もう一件、検索サイト様にも登録しました。
まぁ、(^-^;A おっちょこちょいの私はカテゴリー登録をミスってしまい、「シリアス」カテゴリーだけで登録してしまいました。シリアスっちゃ、シリアスですが、他の要素もあるしねv 二週間後に修正データーを入れます。

で、見出しのどたどた、ばたばた… なのですが。
昨日は夜のTV放映がとんでもなくガチンコ状態で、プレーオフ最終戦を見ながらその裏で、「ブラック・ジャック」をビデオに取りつつ、子供達は自分達の部屋で「本当にあった怖い話」を見て…。
おかげで夕食がすっかり遅くなってしまい、8時頃から皆でプレーオフ最終戦を見ながら取ったのです。

城島のソロホームランで1点先制。このシリーズ、先取点を取った方が勝ってますので、いけるかなv と期待を込めて見ていました。が、ホームで2度、ランナーが差されてしまい、思ったように追加点が取れません。そうこうするうちに、西武に3点取られて、2点のビハインド。
私は夕食の後片付けを終わらせ、子供達をお風呂に放り込み、ダンナと一緒にTVの前に座ったのですが、いってもたってもいられず…。

私には、こう言うスポーツ観戦においてあるジンクスがあるんです。
つまり…、私が必死になって応援するほど、負けちゃうんです。見てると、ダメなんですよ、本当に!
なので隣りの部屋に移り、TVから聞こえる歓声やダンナの声に反応しては画面を覗き込む、と言う事をどたどた、ばたばたと繰り返して…。
9回裏、同点にまで追い付いたのに!!

面白かったです、確かに面白かったです。
でも、やっぱり勝って欲しかった!! と言うのは本音ですね。
地元チームだからと贔屓目もあるのでしょうが、私はホークスの選手ってイケメンだと思うのですがどうでしょう? 出来れば、全国の野球好きの皆様にも見て欲しいなv と思っていたので。
新垣・斎藤選手あたりはワイルドですよね。ムネリン(川崎選手)は我が家の長女に言わせれば、ハガレンのマスタング大佐に似てるv と言いますし(^^)
井口選手も男前ですよね。
あ~、そう言う意味でも残念です。

でも、このシーズン中、楽しませてもらいましたv
来年も、お願いしますっっ!!

2004年10月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 一休みv | 気分は日曜日TOP | う~ん、こんなものかしら… (ふきふき A ^^;) >>












管理者にだけ公開する