FC2ブログ

上がりましたvvv (^^)

お届け物、第1弾! dさん宅のサイト開設1周年記念のお祝い文、上がりました♪
今回初書きキャラだったのですが、前々から書いて見たい設定を持っていたので一つ肩の荷が下りたような、です。

まぁ、内容は今まで書いてきた中で一番鬼畜ですが、取り上げたキャラが外道ですからね^_^; それ相応な表現で、と。
後、書いて見たいのは煉&銀での生体実験・改造物と、睡のビリー・ミリガン物かな?
時間的余裕があれば、ですね。…しかし、この手は書けば書くほど、私の人間性を疑われそうな気が…。
思いっきり、皆様が読みたい方向から外れているような気がしないでもありません。今に始まった事じゃないんですけど。自分の読みたい物が中々見つからないから、自分で書いてしまう、と言う自給自足な所もありますし。

さて、今週残りはお絵描きを2つ、仕上げたいv 一つはオエビに放置状態になってるのを、仕上げて来週早々にでもv もう一つはサイト開設のお祝いに(^^)
それから、別館用のリライト作業も進めねばですが、その他にも書きたいお絵描きが2つばかり^_^; 某素敵企画に参加したいなぁ、と密かに野望を燃やしています。アイフルネタで描きたいv それと、これは初描きキャラなのですが、野球ネタからみで♪ 本館の方の作業は、もう1本web拍手用のSSを仕上げ様かな? 

中々、日記でコメントを返してないのですが、いつも拍手ポチッv 有り難う御座います(^^) ここ2・3日は沢山の拍手を頂いております。遊びに来ていただくお客様に楽しんで頂けるよう、こちらのオマケも頑張って書いて行きますね。

11月は本館作業はキリリクを全部片付けるつもりで取り組みたいと思います。そーじゃないと、次の新しい企画を発動出来なくて^_^; これは、私自身のケジメ、です!! 

あ~、そうだ。
犬夜叉は遅れ馳せのレベルアップ編に入ったみたいですね。本来ならこれ、今までの事件(?)に対応してゆく間に並行して進めなければいけないものだったんじゃないかと。ほら、TVゲームでもパーティを組んで敵キャラを倒して行くと、レベルが上がるのに、それは今までが犬君【のみ】、だったんですよね。
私、それがずっと不公平だなぁと思っていて。
そう、特にかごちゃんと七宝ちゃん。この二人、【獲物】らしい【獲物】、持ってないんですよね。そりゃ、かごちゃんは圧倒的な【霊力】を持ってるけど、それを発動させる武器があのなんとも言えない弓だけ、でしょ。七宝ちゃんも、狐妖術で使うおもちゃだけだし。で、もう大分前から、この二人にもちゃんとした【獲物】を持たせたくてv かごちゃんには、【聖牙弓】←(勝手に命名。材料は、ナ・イ・ショv)七宝ちゃんには、【神狐の玉(ぎょく)】。効能は石のお地蔵さんの数十倍(^^)
これは、すっかり連載が止まっている「犬神奇談」の設定なんですけどね。
こちらも進めないとですね。

う~ん、結構あっちもこっちも抱え込んでるかも知れません^_^;

2004年10月28日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ん~、今日した事。 | 気分は日曜日TOP | 徒然~ >>












管理者にだけ公開する